2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿用紙25枚分のお話が完結。 嬉しいな〜〜〜 乗ってるウチにオリジナルも書いてしまいたいが… 推敲頼むし、難しいかな。

神聖ローマ帝国時代のワラキア国の騎士傭兵のお話か 前々から言っている西部開拓時代の南部のお話か 最近書き始めて楽しくてたまらないM男君の 尽くし日記(でも時代物)のお話かのどれか。 新作悩むな。バカみたいな悩みだけど。 でも他にも戯曲五十小説く…

さささ最近

ネトウヨ批判政治系ブログ、格差社会ブログなどを 読み耽ってしまい、小説を書いていない!!!! だって面白いんだもん。 だけど、書けなくなるなんてネットは悪だ。 やめること、検討中。 情報収集にはいいんだけどなあ。 手に職系とかニーととか…。 (安…

新しい官能戯曲を十枚ほど書いていました。また、見ていただくための概要を書き直しました。 推敲にこんなに(三ヶ月以上?)掛かって 新しい話にも取りかかれなかったのは体の具合が悪かったようで。 膀胱炎。常時八度近い熱が出てた。5〜7月終わりくらい…

今日は修正を反映させて、印字しました。これで私のやるところ終わり!!になって欲しいです(期待)そうしたら推敲に出します。

戯曲とか原稿用紙15枚程度。 あーこれ書きたい書きたい。 可愛いお話。 でも今までになくハードにも出来そう。 何度も読み返しては書くところ想像して満悦。 二次小説100KB以上の推敲後UP。

付け加え部分を編み出す。 (当たり前だが、発想しないと駄目なので それをして、メモった) 文章として清書して書き加えなきゃ。 あーでもしばらく無理かも。