2012-01-01から1年間の記事一覧

目当て

あと ティアラ フランス書院 に投稿したい。

書いてる

やっと鬱ぽいのが治ってきたのか、書き始めてる。 とにかくリハビリに、またも仕上げるのを考えず好きに書いてるんだけど、可愛いヒロインで嬉しい。 といっても、二年以上前からこの子の妄想ばっかりなんだけど。 相手の男をとっかえひっかえで楽しめる(ス…

投稿

とりあえず投稿してみた。 第4回野性時代フロンティア文学賞 まあたぶんダメだろうけど 今年はあと三つほど投稿したい。 たくさん仕上げたのがあるからね、一応。

懲りません

蝋人形の館二次創作を改訂して兄×妹でパブリッシングリンク投稿。

二ヶ月

何もしていません。 書いていません。 初夏だから? 五月病? いいえ、パケホに入ってezwebで2chまとめに嵌って、読みまくっていたせい。 ほんんっと馬鹿。 やっと最近中毒から抜け出せてきた。 はじめは辛かったけど(汗) 今は、ただただ書きたい。 気持ち…

ワイスピ

実はワイルドスピードを見て、ちょっとそそられたので、真剣に見てネタにしようと思ったら、思った以上につまんなくてむしろ萎えて妄想停止状態に。 CMはまあまあかっこよさげだったのに残念。

小説

進まないけど 今まで書いていたものをどうにか仕上げて投稿したい。 投稿目標三作品投稿! 傭兵話は仕上がってるからと、兄弟もの携帯小説と、 モンゴルの本格歴史小説かオールドメキシカン(西部時代)… できるかなぁ。

自作萌え

自作萌えが止まりません…このままじゃ他の小説が書けないよ! 危機感。 この二人で設定し直して、新たに本格的なヤツ書こうかなぁ…とすら思う。