2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「南部」少し進む。ノートパソ万歳。 やっぱ第二の男ともやることやらせよう。 彼女は我慢するって言うタイプじゃない。 たぶん。話が崩壊しないといいね。

反省

思ったよりえろくないなぁ、HPにUPしたの…。 16禁官能小説のお部屋の事ですヨ。 やっぱり推敲して下さった方のご指摘の通り 説明調なのがいけないんだと思われる。 印字して見てみたら結構いけてたのに 随分雰囲気変わりますなぁ、電子箱を通すと。 やっ…

8故郷に帰りたい攻略 原稿用紙15枚くらいの短編小説!! 4この手を拒まないで も、ついでに終わらせたかったけど無理だった。 眠い。つい知人のHPとか作っちゃってた。 にしてもノートパソコいつ帰ってくるの?? やっぱり投稿用長編小説はあれじゃなき…

ガンガン行けてきた!! ------------------------------------ 獣人キャラ専用10のお題 1 人間なんてダイキライ/詩で攻略 現在、9 故郷に還りたい を執筆中。 貴方に願う10のお題 1 笑顔を見せて 2 嘘はつかないで どちらも超短編で攻略。

予定は未定第二弾

人のを見ていて予定を立てるっていいなって思った。 私もいざ鎌倉(意味不明) オリジナル官能恋愛小説サイトで 獣人キャラ専用10のお題/「創作者さんに50未満のお題」 1 人間なんてダイキライ 2 闇に光る目 3 希少価値 4 耳を伏せる 5 揺れるしっ…

・・・・・

昨日の日記、読むと胸が痛む。 消しちゃおうかなぁ。 でも、克服したつもりが 忘れたくないほど心切り替えられない。 笑って消せるほど、気にならなくなったらいいのに。

うん

実は気になってた。 ・・・・やっぱそうだよね。 違和感はこれだったんだ。 言ってもらえて自分の中の蟠りを解放できた。 私って意味わかんなかったら気にしないんだけど あんまり気にしないのもどうかなって思った。今夜は。 なんか、あれ、やっぱ卑怯かも。

書けない

書けないので 詩とか一編書いてみた。 設定が決まってると案外進む。 ハズカシー!!!

先日財団法人たんぽぽの家発行「生き直しの物語を紡ぐ」「ケアする人のケアハンドブック」を読み、私は本当に女性のために書きたいんだな、と思いました。どうして外国の話を書くんだろう?の問いの答えが出た気がする。日本だとアニメに逃避しているように…