2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二次創作「私が見た筈の天上」原稿用紙10枚完成! 投稿用?オリジナル長編官能小説、10枚進む。 医学部妄想の官能戯曲、メモメモv

http://d.hatena.ne.jp/sinomeno/20060919で書いた 「あなたに願う10のお題」二次創作用は他のに差し替え。 こちらからお題サイトOL、http://www.2shin.net/life/odai.html んーと、顔/0.001秒の表情とか

今日は二次創作が原稿用紙5枚弱進み 官能詩が二篇完成しました 獣人キャラ専用10のお題/「創作者さんに50未満のお題」 http://d.hatena.ne.jp/sinomeno/20060919 5 揺れるしっぽ 7 獣の本性 攻略

今までチマチマと一日3k(原稿用紙だと一行とか?) くらいしか進んでいなかったのに、男性視点にしたら 昨日とかで30k進んだ(原稿用紙10枚以上) よっしゃあ

昨夜「南部」を書こう書こうと努力していて 書けなくてうんうん言っていた時に 唐突に気付いてしまった。 「女性視点」で書いていたと言うことに。 私は絶対「抱かれる側」主体で書いていると書けない。 「抱く」男性視点で書き始めるとすらすらいける。 美…

何も書いてない

書きたい気持ちはある。けど、書いてない。 長編書く気力がでてこないんだよなあ。 色々お出掛けして楽しくて欲求不満たまってないのかな(笑)

凄く中途半端な時期に来てしまった感がある。 今は微妙に暇だけどだからってかまけてられなくないか。 自由になる時間はあと大体一ヶ月ちょい。 小説はいったん休んで人と会うのに費やそうか。 執筆にはいるとホント気を掛けなくなるからなあ。 というのも私…

平仮名/漢字統一と、ラスト変更終了。 何か、あっさりスラスラしたものだった…? 体調が悪かったせいか、七月から九月にかけての 何話か削除した後のプロローグの書き換えと ラスト改訂の度合い決定の方が辛かった気が。 やっぱり熱があったからかなあ。 全…

官能戯曲、A5レポート用紙に11枚。 投稿小説とは全く関係ないけど爽快。気持ちよかったー。 んーと、やっぱ兄弟で召使いを取り合うみたいな。 スキだね私も。 スタバは最高に集中できるなあ・・・ やっぱパソバッテリ買い換えて居続けようかなー。

あとはラストの変更と 平仮名と漢字で書いてある一人称を統一。 ふわー充実。

「男装」切磋進む。 指摘された「事柄の繰り返し」を削る作業。 何度も性格や関係性を説明してしまっているという指摘。 でも私はそんなに気にならなかったんだよね。 削っていってもこの程度で?みたいな。 やばくね? つまり、自分では全然気になっていな…

HP用の設定?

よく考えたのだけど 随時短編オリジナルを書いてUPするというのは 割と大変な作業なのでは無かろうか? 私自身短くまとめるのがまず苦手だし ずーっと同じ話について妄想するの好きだし。 ということは投稿話とは別に HP用の長編設定を作るべきではない…

出掛けた後ノートパソにて「男装〜」切磋少々。 超充実!! 久々にワクワク。 スタバだと不思議と進む。 家にいると余所見が多くてねぇ。 摩耗して通常の半分しか溜められなくなったバッテリ さっさと買い換えてスタバに居座って集中するべきか。