凄く中途半端な時期に来てしまった感がある。
 今は微妙に暇だけどだからってかまけてられなくないか。
 自由になる時間はあと大体一ヶ月ちょい。
 小説はいったん休んで人と会うのに費やそうか。
 執筆にはいるとホント気を掛けなくなるからなあ。
 
 というのも私めは
 コンパニオンのバイトとかしてたりするので
 12月は書く暇がないほど忙しい…はず。
 断ればいいけど、そこまで余裕のある生活じゃない。
 稼げる時に稼がねばならない。
 
 すると、これからチョー頑張るとして一ヶ月ちょいで
 果たして一本長編小説完成するのかな。
 それが年内の予定だったんだけど。
 10月の半ばを過ぎてこんなに暇でも
 がっつり腰を据えて書けず、イタズラに悩む気弱な日。
 
 また南部の話にも飽きが来てしまって(シャレか)
 新たに合意の触手ものを書こうかなとか
 何か変な方向へ行きそう。
 でも、とりあえず、何でも書き始めてみようかな。
 一ヶ月ちょいで何処まで何が埋められるかな。
 多少なりとも粗筋が出来ていれば
 再度取っ付く時書きやすいのは自明なんだし。