2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成果、パイロットの恋が仮仕上がりってことで。 でもまだ印字しての推敲中。 終わってから一週間、仕事もしてないのに何してたんだろう? 何もしてない時は一日八時間は、仕事だと思ってやれ、自分。 反省点、今年は図書館に資料集めに行くことをサボりまく…

限り無く透明に近いブルーを読んだ父が 「こういう生活、一度してみたい気になったよ」 と言った。 あのぐちゃぐちゃな人生、その日暮らしの虚無な生き方、血と痛みと恐怖と混沌。 わかるなぁ。あれ読んだ時の衝撃は凄いよね。 小説とは、違う人生を生きる唯…

官能シーンの細かいところを、エロ画像など見ながら推敲&付加中。 全部で604KBになった。まだまだ増える予定。 仕上がったので人と会いたい気持ちが盛り上がっている。 仕上がるまでは本当に引き籠もりだから・・・・。 新しい作品を書き出す前に会っ…

偏頭痛の発作。何も出来ず昨日が過ぎた。 ◆ちなみに今まで書いたもの 「男装」 原稿用紙 565枚 「獣人」 296枚 「南部」(未) 390枚 「パイロットの恋」 208枚 推敲未 パイ恋は、至って殿方への精神的なイジメが私としてはとてもツボvだった。…

その時換算したら208枚だった。100前後の話のつもりが・・・・ うんもう小説宝石新人賞には送れないね。別に考えてた訳じゃないけど。 「男装」も300枚くらいが600枚前後だし 私は大抵、倍の枚数になるって覚えて置いた方が良いなあ。

パイロットの恋(仮題) 577KB 原稿用紙大体195枚かな。 仕上がったーーーー印字して推敲かな。楽しみ。 仕事なんて入れるんじゃなかった・・・・・

パイロットの恋Ⅰ=260KB Ⅱ=300KB で、560KB まだあと書き足し部分が必要。 今、原稿用紙換算何枚なんだろう・・・・(汗)あとヒロインの名前をサーシャからラクシュミナに変更ー。神秘的でいい感じ。サーシャはロシア系の名前らしい。 ちょ…

全部で520KB超えたー あと30KBは書き足しで550で終わればいい方か。

進んでる。 パイロットの恋Ⅰ=230KB、こっちはとりあえず打ち止め中で Ⅱの結婚後のお話がバンバン進み中。220KBまで。 450KBか・・・原稿用紙150枚いっちゃったかな。 まだまだ書き足さなきゃだし、150枚内に収める目標は不可能な感じ。

ずーっとコタツでパイロットの恋書き続け〜〜〜〜 もしかしたら体が座った形で変形するんじゃないかと不安。 なので真夜中に風呂に入ってストレッチして寝た。

AM3:00 パイ恋1・・・230KB パイ恋2・・・150KB

今日は知らなかった小説の賞を教えて貰ったので♪ ついでに様々な賞を検索していた。 賞の受賞者の記載なんかも読んでいたら、こう書いてる人がいた。 「私は才能はありません。28作書き続けようやく夢を掴みました。 才能に頼らずとも夢を掴めると証明でき…

新興宗教じゃないッス。 これは今までもずーっと体験してきたことなんだけど、長編小説を書き始めて「資料がいるな〜」と思いつつも調べに行かず書き続けている時、偶然、ほんとに偶然、その資料が手に入ることがある。 例えば、 二十三歳の時自由が丘の古本…

実習行ったり歯医者行ったりで、ノートパソコン開けなかった。 やっと暇に。パイ恋、40KB書いた。

パイ恋2、10KBのみ。でも書き始めたら集中し始めちゃってイカンイカン。 明日の準備で忙しいのだ!

第一弾目は180KB + 第二弾目は100KB =280KBってことは原稿用紙100枚くらいかな。 勉強しなくちゃいけないのに、ご飯も二食で顔も洗わず 腱鞘炎になるくらいノートパソのキー、ずぅーーーっと打ってる。 病気に近いね、ホント。どうして…

 *二月の残骸

他のものを読んでいただいて感想を頂くとか、図書館へ行って南部の歴史を調べるとか言っていたのだが、驚いたことにノートパソコンが帰ってきた以外は、特に何も成果を上げていない! *目標 とりあえず、ノリに乗っているパイロットの恋を仕上げる方向で・・…

箸筆休めで書き始めたパイロットの恋が進みまくっている。 というか、何て言うの、書き終えてないのに続編(50KB)とか書き始めちゃって 自分の小説で二次創作状態。 やっぱね〜、オリジナルって大変なんですよ。 だって、設定とか世界観を自分で作り上げな…