成果パイロットの恋が仮仕上がりってことで。
 でもまだ印字しての推敲中。
 終わってから一週間、仕事もしてないのに何してたんだろう?
 何もしてない時は一日八時間は、仕事だと思ってやれ、自分。
 
 反省点、今年は図書館に資料集めに行くことをサボりまくっていて、本当にやばい。南部奴隷制のことも、パイロットの仕事内容とか勤務形態とか、インドのヒンドゥー教の本格的な内容とか・・・・調べなきゃいけないこといっぱいああるのに、溜まっていってる。
 せめてレンタルビデオでそれらを描いた映画を借りるぐらいしてもいいのに、やってない。
 やっぱ適当に書いてるのが楽しんだよねー。
 でもそれじゃ本格歴史にならなーん!