2005-01-01から1年間の記事一覧

官能「男装話」、800KB?でも物足りないなー。 厭きてきたけど。 仕事が忙しくなるので、ちょっと休憩するかも。 こんなに書いていられるのも、ノートパソコのお陰だ。大きい。

映画評論は書き上げた。 次は小説を書こう。 官能小説で・・・絶対完全に女性が気持ち良い話。 3Pとか、いろいろ入れたい。今好きな兄弟王子のお話にしよう。 主人公は男装にしよう。でないと王子のお側付きになれないから。

出版社就職活動で見せるため

今年初めくらいから急いで評論を書いていた。 最近ロードオブザリングでアメリカの戦争賛辞とか差別意識を感じたので、そーゆーのについて。最近終了。

書くのが大好きな♀。 評論を目指していたんだけど、現在趣味で書いていた官能戯曲を小説に起こしたら面白くて没頭中。 中学生の頃、働き通しの母に彼女が好きな漫画のギャグ小説を書いてあげて、喜ばれたのが原点・・・・当時はそれが二次創作になるとは思っ…

2003年11月から、この今日まで、ほとんど週一で20KB以上を二次創作サイトでUPし続けてた。良く書けたなぁ。すごく癒されたし、楽しかった記憶がある。これ書いてるのは2007年なんだけど。(まだヤッテマスケド) 私には文章を磨く重要なこと…

仕事中、お客が来ない時はずーっと趣味の官能戯曲を書いている。 現実逃避か何か知らないけど、進むんだなぁ。