2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回目の推敲のために印字したけど へろへろなのでお休み〜〜 ファンタジー官能小説「獣」、今現在226枚なり。

第三回目の赤ペンが終わりました。 時間掛かっちゃった。 内容に反映させなくちゃ。

見つめすぎたのか頭くらくらしてきた・・・

前回のものに10枚ほど書き足した。

印字したのに赤ペンで直したので、これから パソ内の文に反映させて推敲・校正します。

電子出版

賞や、紙媒体出版を目指しているのだけど 最近見つけた電子出版がしたくて仕方がない! 毎日毎日、電子出版したいとばっか考えてます。 というのも、私は創作サイトで自分の文を読んで貰って とても楽しい思いをしてきたから、ネットで公開という手法は 個人…

カッコウの萌えを見つけてしまったので それを書きたくなってしまった。 久々に二次創作サイトを更新できるかも。 そーなるとオリジは少しお休みかなあ。 浮き浮きしてるけど良い事じゃないかもね・・・

ご褒美v

仕上げたご褒美に髪を切って染めました。 うん実は前作後にすぐ次の作品を書き始めたから 前作仕上げた時のご褒美無かったんだよね。 でも「やったこと誇れたら自分にご褒美」は、やっぱりやる気が出ます。 小説も書いていて凄く楽しいし仕上げたら達成感も…

第一稿推敲終了。印字711KB÷3.5=204(実質203) わー終わったぁ。随分軽めのさくっとした話になったなあ。 でも嬉しいーvvv 印字して推敲は手間が掛かるし嫌だけど。 あー何か一段落ついちゃって読み返す気失せちゃってる。 良くない。

次は苦行だ。読み返すのも辛いのに。 あと男装の召使いミカエルも文芸賞関係者の方に 推敲して貰うことになったから戻ってきたら直して リベンジするため、苦行続き。 仕方ないこととは言え厭きた文章を最後読むのはいーやーだー ミカエル、名前今引いてみた…

1:例えば誕生と妊娠を司っているため、母親の子宮に入った魂を九ヶ月間見守る役割があったりする

あとたった一種類動物を出すんだけどそれが決まって、 毛並みや種族性格を書けたら終わりだー! そしたら楽しい充実感は終わり。 印字して、推敲に接ぐ推敲という苦行が待ってる・・・。

悲しかった・・・・。 でも気を取り直して、前読みさんに発注し、書き換えて、 悪い点を指摘して貰って、次作に生かし違う投稿先に投稿リベンジするぞ。