2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

しかし途中の小説見直しても、書く気が起きないんだよね。 書こうと思えば書けるけど意欲湧かない感じ。 新しいのが書きたい気もするし。 私は案外二時創作の萌え、に影響を受けてオリジナルも書くところある。 もちろん二次をやりたい作品の真似のオリジナ…

軌道を戻さないと

海外はまだしも法事などの嫌な雑事で、意識の方向がズレたままなのは良くない・・・・ので、戻してこないとね。 あと転職? さっさとしないとな・・・・。 家にいるのに書けないのは、やっぱ妹と喋っちゃうとまずいわぁ。 ちゃんと2Kで同室じゃないのにど…

ヤバ…

海外旅行に行って感動しちゃうと、道を見失ってしまう。 小説カきたいんじゃないんかい!って・・・・ こうして何度も旅行に行く人生っていいな、なーんて。 小説書かなくちゃ! なのに。 海外に住みたい、とか考えちゃう。

嘘つきました

前回二月に日記書いてから、普通に二次創作に萌えて、書きました。 バットマンで。ただし男女。えへ。 オリジナル放置気味です。 やおい的な萌えって、ナイなあ・・・・書くほどは。 もう腐女子じゃなくなってしまったかー。

中欧海外旅行

一週間強、行って来ましたv 王子の話が欧州だったから一度見てみたいと思っていたんだけど、ハンパなかったわ。 美しすぎる。チェコ、プラハ。