うー

 しかし途中の小説見直しても、書く気が起きないんだよね。
 書こうと思えば書けるけど意欲湧かない感じ。
 新しいのが書きたい気もするし。
 
 私は案外二時創作の萌え、に影響を受けてオリジナルも書くところある。
 もちろん二次をやりたい作品の真似のオリジナルじゃなくて、むしろ萌えているものとは反対のものを書きたくなる。
 萌ってやっぱやおい腐女子系になりやすいから、今まで男女のエロにいきやすかったんだけど。
 だから今は、萌が尽きたせいか移行しちゃったのかな〜とも思う。
 だったら捨てて書き直すとかあるけど、あんまりやる気になれない。
 なんだろうこれ。夏欝みたい。
 とにかくよくないな。
 またコーチング行ってみよかな。