2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット不備

しばらく小説執筆お直しと、片付けと、資格取得に追われるつもり。 さて、一括表示です。 マンションに引越しして心機一転! …のつもりだけど、実家にある自分の物を片づけしに戻ることになりそう。 一ヶ月くらいバタバタしそうデス。 というわけで。 ネット…

クーラー直った日

遅いんじゃー! 小説も書かずすっかりネット中毒なっている。 ずっとミクシイのコミュを見て回っていた。 そしたら眼精疲労で目の神経が通っている頭の後ろが痛くなった。 ばか。 これもそれも引っ越す準備は出来ているのに、お盆休みで不動産が休みなせいだ…

コミケ行かず

でも妹が行って買ってきたので、二次創作同人誌を読んでみたが、萌えをほとんど感じなかった。 夏の暑さは萌さえも失わせるのか? というか、男性向け同人誌のほうに慣れてしまって、女性向けの・・・・何ていったらいいんだろう、ねちっとして官能描写の少…

クーラーが壊れた日

二日ほどは、ネット用のパソコンで直して小説講座に送ったんだけど、初めて大きく変えたほうがいいという忠告を頂いたのを切っ掛けに、まったく集中できない状態に。 本気で、夏は創作できない。 あああ暑い。 いつも居間で涼みながらやっていたので、変更で…

添削講座

続けています。あと三分の一! 八月の月末には投稿できるかなぁ。このペースじゃ無理? かなり洗練されてきてると思うんだな、多分だけど。 気は抜けないけれど、これだけやったって頑張っていられるって嬉しい。 九月からはネットに繋げないから、どうだろ…

早く引っ越したい

でもそうしたら、しばらくネットにつながないつもりだから、どうしよう。 他はプールへ行ったv 不動産物件はほぼ決まったとこ。 やっぱイイ。うん。防犯は、大事。

30KB書いた

男性向け同人誌を読んでいたら、ある男の子像が出来上がって一気に書き上げた。 なんと、ショタっぽい。 私が小学校のとき憧れていた子に似ている。 勿論欲望は無かったし二次元のね! そうか・・・・昔から私はああいうタイプが・・・・。 とりあえず久々に…

プール♪

男友達とその彼女さんなどと、プールへ。 うわー! 初ビキニ! 十年ぶりくらいのプール! その後他の男友達と合流、飲み会で一日心から楽しんだ。 友人達に検討物件についてきてもらってしまった。ありがとうv 詳しくは日常日記の方で書きたい。