2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それで話の全体像は出来て埋めていくだけになりました。 場面と場面を繋げるのが一苦労だけど。楽しいです。

何故だろう

昨日とかお手伝いで一日外に出てたら、集中力が続かず書けない。 何故だろう? 午前三時くらいから復活したんだけど、 寝不足だったとしても寝てないのに復活した意味が分からない・・・。

鄙びた辺境警備のお話だから、ちょっとだけ戦闘シーンを入れたんだけど そこ書き終えられて良かった良かった。すごく億劫だったんだ。

19世紀中世風官能小説/主従「男装の召使いミカエル」 は、原稿用紙741枚書いた。 推敲がすごく大変だったから今回は300枚にしておきたい、と願ってた。 幸い、三分の二終わって182枚くらい。 あともう一踏ん張りだけど、少し休憩。

コミティア

五日に創作同人誌即売会コミティアに行ったら も、もうすっごくオリジナル官能小説同人誌出したくなっちゃって 参り気味。でも我慢! がーまーんー! ああでもお友達欲しい・・・

アメリカ南部開拓時代官能の話はお休みしてファンタジー官能。 「獣人」進んでるので仕上げたい。現在原稿用紙100枚くらい。

私の小説の漫画化

されたもの一作目を初めて読んだが 私 の 書 い た も の じ ゃ な い みたい。 単なるBL近親相姦だったのに凄く美しげな話になってる!