2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめから、やりゃあいいんだよ

SOTECが新しいバッテリを送ってきた。 はめてみたら、とりあえず、50%充電で1時間25分残高あるの。 単純計算すれば2時間50分持つんじゃないの? ・・・・何で始めからこのバッテリをはめて寄越さんのじゃ。 そうすりゃお互い嫌な思いせんで済…

書いている人間が、どんな生活で書いているのか知りたくない方は、ごめんなさい。他のブログで書いているんだけど、今の私には小説への情熱と生活力を両立させよう、とすることが、小説を続ける上で必要な段階に来てる気がするので、こっちで書きます。 私は…

あとちょっと。現在170KB・・・ と、人魚姫と暴君のミニ官能短編、本てか配れるペーパー?にしたいなあと画策中。

女・女体好きの私には腐女子のこう言うとこだけは嫌いだと思ってしまう。 男性の同性愛が「好き」 「腐女子」が増殖中 (J-CAST) (中略)「女性がBL(ボーイズラブ)を好きな理由とは?」というスレッドが立てられ、30人ほどから意見が集まった。 そのうち3…

スタバで四時間ぶっ続けでメモ。癒される。A5レポート用紙、20枚。 話はサッフォー的女性とそれに恋する男。通じなくて良い。恥ずかしいから(笑)

アメリカではアジアン・フェチ(従順・清純・男を立てるという妄想上のアジアの女性専門の非アジア人の男性、オタク系も多いらしい。そうじゃない白人も多いのでそればっかではない)とか、ラティーノ(ラテン・アメリカ=カリブ海を含む中南米諸国の、スペ…

ソーテックとの仲介で凄く凄く頑張ってくれた。 一緒くたにしてごめんね。 おかげさまでノートパソコンで書くことが出来ます。 今資格の勉強してて触れないほど疲れてるんで良かったんだけど…。 凄くやってくれてるけど、本社に「五万も取って置いてぼったく…

進んでる。140KB

AM5:00 現在70KB 早く官能シーン書きたい そういえば珍しく現代物。

パイロットの恋、22KB書くv 進み始めたので、修理・・・・出したくない・・・・。 妹と「年増女と息子のような歳の男との親子のような恋人のような関係」について語った。妹は熟女好み。 私は男女ともに断然二十代前半から後半! 自分で決定できるようにな…

SOTEC

ネット検索して調べたら、バッテリ交換したものの、買ったパソコンとは違う機種のバッテリが入ってるみたいなんだけど、こんなんありなのかなぁ。 しかもえらい噂ばっかだなー。 だったら、二回修理で、二年半っていいほうか・・・・でもネットも一切一ミリ…

ざっけんなーざっけんなー!!!!

パソコンが直ってないじゃん 二万以上もするバッテリの交換を頼んだのに一時間しか持たないってどういうこっちゃ。買った初期は二時間三十分以上保ったんだぞ。これじゃーぼったくりじゃないか! しかもまた修理にださなきゃなんじゃん。最寄り店舗まで持っ…

戻ってきたぁーvvv 南部は図書館いかなきゃなのでオイといて、頑張って新作書くぞー!!!! えーと。何書こうかなー(汗)そういやまだ決まってない。 でも今はノートパソコンの画面を見てるだけで幸せ。 あ、やっばい。明日は朝から仕事だ。朝までは書けな…

風邪引いて具合悪く書けない。 ダカーポ去年の号の秋葉原文学フリマ?の記事とか、知人の冬コミケのカタログ捨てるヤツtか見てたら、気持ちだけどんどんオリジナルで出したくなって来た。コミティアも行きたい。てか出たい。でもなー。 南部仕上げなきゃ・…

二次創作を書こうとしてたけど無理だったので、英国パイロットとインドスチュワーデスのお話を書き始めた。現在22KB、けっこ進んでる。もうオリジナルでしか萌えないんだろうか? 何かもうどんな戯曲書いたか見直したりして、次に書くのを想像しようとし…

本当に全然進まない(汗) こんなときでも書いていたいので、つい暑中見舞いの準備したりとか、手紙書いたりとか。楽しいけど空しい・・・・

やっと書き方が分かってきた(汗)一ヶ月の総括、など。 ・図書館にて歴史調査=自分の言葉で書き直し、まとめの大事さ。 ・推敲して付け加えた部分より、書き殴ったところの方が好感度の不思議。 ・小説家への道がそっぽを向かないよう、常に確認コーチング…