パイロットの恋、22KB書くv
 進み始めたので、修理・・・・出したくない・・・・。
 
 妹と「年増女と息子のような歳の男との親子のような恋人のような関係」について語った。妹は熟女好み。
 私は男女ともに断然二十代前半から後半!
 自分で決定できるようになって、仕事始めで、恋愛と両立できる体力もあって、でも何処か希望も夢もあって確固たる自分を作ろうと必死で、まだ初々しい人生の鳥羽口〜みたいな幻想。なんか学生時代より、この時期をどう過ごすかで、人生決まる気がする。
 
 私はそろそろ現実に立ち戻る三十路なんで、腹をくくることを始めましたが、ぶっちゃけ体力があって煩悩が多い分、二十代って目移りしちゃって大変だったなあ(遠い目)そんな時に一途に頑張れた人には憧れるし、だからそういう女性を書きたいんだな〜と思う。