2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40KBほどメモ。 うーん・・・・大元は暴君萌えかなあ。 「南部」で自分の中では割と暴君書いたら嵌った。 たーのしー!!!!

費用はかかるけど本気で目指すなら凄くタメになる。 けど、割合否定的意見多し。 どうしてだろう。 私は好きな人がいたら私はアタックするタイプ。 にっこり笑って水面下で努力していれば 自然と男性が寄ってくるなんて誤解できるほど 私は自分に確固たる自…

官能戯曲(ネタにならないようなモノ)書き殴り。

今の時点で820KB・・・ 1050KB前後で560枚だから、えーっと。 少な目に書いていこう。それが出来れば苦労しないんだけど。

650KBは210枚前後だった。 今は730KBで、本当に250枚前後。 でも少な目に換算してるつもりなのでどうかな。 一応今月中に2/3は仕上げる、という心構えだけど分からない。 とりあえず、大体の話の流れは出来ている。 今の時点でどれだけ仕…

今は彼女が主人公。 全部で670KB・・・原稿用紙では200枚ほどか?

目指せ一日三〇KB!!!というわけで 毎日進ませてます。「南部」 思えば長編官能小説、三作目か〜。 書いてると充実、でもその他には何もしてない日々。 猫背になってきた。どうしよう、本気でショック。

20KB書いた。

今日まで一日30KB進めてきていたが、今日は流石に書けず。 フォーサイト家にはまっておる。他は衛星ばかり観ていた。 最近(ここ一週間)は地上波は一切見ていない。

一まとめにしておくのも重くなったので、一段落ごとに分けて、十話。 原稿用紙に換算して100枚強。あーあでもまだまだなんだよねえ

今まで思い付く場面から書いていたものを プロットのお陰で始めから順々に書き始めておる。 45KB進んで原稿用紙15枚…くらいかな。 192KB+130KB

プロットは絵で言うと初案の下図みたいなモノ? それを作ったら、本文もすらすら進むようになった「南部」… 楽しい!!!!

あっ

間違えて金曜じゃないのに更新しちゃった! でも…HP持ってる人なら分かると思うのだけど 遣り直すのは書き直しがあってめんどくさいので (しかも明日また書き直さなきゃだという)そのままで!

投稿用? ・官能小説「南部」の枠組みをしっかり作り上げる! ・とりあえずプロットも作ってみて話を切磋琢磨。 サイト用 ・二次創作用、11/10を目安に超短編創作を二つ〜三つ仕上げ。 ・オリジナル官能小説サイト用官能詩、もういっこくらい仕上げ。