書くのが大好きな♀。

 評論を目指していたんだけど、現在趣味で書いていた官能戯曲を小説に起こしたら面白くて没頭中。

 中学生の頃、働き通しの母に彼女が好きな漫画のギャグ小説を書いてあげて、喜ばれたのが原点・・・・当時はそれが二次創作になるとは思っていなかった(苦笑)

 目標は女性にとって快い官能場面のある、歴史小説

 公開して意欲を高めたい!進行状況memoのために作った場所。

 そんなわけで二次創作もやっているので、嫌いな人は注意。

 書いたものは随時mamoします。


 目指すは投稿だけど、書き溜めている状態。

 お仕事は、今はパーティコンパニオン。http://ameblo.jp/sinomeno
 
 例え、小説家になれなくても自由時間はずっと書いていたい願望を成就するため、女が一人食べて行けて、一生働けるお仕事を探して手に職を模索中。

 尊敬する人は吉屋信子さんv