偏頭痛の発作。何も出来ず昨日が過ぎた。
 
 ◆ちなみに今まで書いたもの
 「男装」 原稿用紙 565枚
 「獣人」      296枚
 「南部」(未)   390枚
 「パイロットの恋」 208枚 推敲未
 
 パイ恋は、至って殿方への精神的なイジメが私としてはとてもツボvだった。(メンヘラじゃないし、故意に傷つけるとか、馬鹿にすると言うんじゃないんだけど、妹には「可哀想で痛すぎる!」と言われるような)
 やっと自分に正直になったのか。否、たぶん書きたいものを書いて気が済んで、ほっとしたからだ。獣人も結構苛めてるもんね。長編の後はさくっと美味しいものが書きたくなる。
 
 髪を切って染めたv 書き終わったご褒美v
 短編とか書きたいなあ、官能短編。
 でも出来ないから、せめて原稿用紙100枚くらいのを書きたい。
 そしたら、一〜二ヶ月で一作ずつ書けるのにな〜
 でも今月とか飛ばしすぎた・・・愉しかったけど疲弊した。
 休憩しよ。
 ってか元々この小説自体が筆休めのはずだったのになあ。