筆休めで書き始めたパイロットの恋が進みまくっている。
 というか、何て言うの、書き終えてないのに続編(50KB)とか書き始めちゃって
 自分の小説で二次創作状態。
 
 やっぱね〜、オリジナルって大変なんですよ。
 だって、設定とか世界観を自分で作り上げなきゃいけないから、大抵設定に力入れると(歴史官能)、一旦仕上げたら終わらせたくなるんだけど、現代物は設定が軽めで良いから、二人がまとまっちゃったその後を書く意欲が湧いたりとかする。
 この「二人の関係性が出来上がった後のお話」を書く時のテンションって、二次創作を書く気持ちに凄く良く似てる、と気付いたのだった。
 
 まあ、あの、本格歴史が書きたいものではあるけど、しばらく歴史ファンタジーが続いたしね・・・・少し筆休めということで。
 この話って、投稿できるのかなあ。
 まさに外国の話で、乙女系のくせに官能小説で、殿方イジメが激しいんだけど。合う投稿場所ってあるのかなー。