「男装」切磋進む。
 指摘された「事柄の繰り返し」を削る作業。
 何度も性格や関係性を説明してしまっているという指摘。
 でも私はそんなに気にならなかったんだよね。
 削っていってもこの程度で?みたいな。
 
 やばくね?
 つまり、自分では全然気になっていないと言う。
 自分は嫌じゃないから気付かない盲点という。
 人に読んでもらうものだから
 人が気になるところを意識するべきなのに。
 自分にとっては「この程度」に思えるところが
 人にとっては「しつこい」・・・・

 指摘して貰えて、すごい良かったなあ。
 わかんないで書いていたらと思うとゾーだ。
 やっぱ、人の読んで貰うのって必要だね!