予定は未定第二弾

 
 人のを見ていて予定を立てるっていいなって思った。
 私もいざ鎌倉(意味不明)
 
 オリジナル官能恋愛小説サイトで
 
 獣人キャラ専用10のお題/「創作者さんに50未満のお題」
1 人間なんてダイキライ
2 闇に光る目
3 希少価値
4 耳を伏せる
5 揺れるしっぽ
6 人間だけど、スキ
7 獣の本性
8 発情期
9 故郷に還りたい
10 ぜんぶ、愛して。
 
 を、官能雰囲気詩&原稿用紙一枚ずつくらいで書きたい。
 
 んで、二次創作サイト(創作とは呼べないから秘密v)で
 
お題貴方に願う10のお題/「創作者さんに50未満のお題」
 
1 笑顔を見せて
2 嘘はつかないで
3 もっと頼りにして
4 この手を拒まないで
5 夢を聴かせて
6 前だけを見つめていて
7 心を偽らないで
8 ずっと隣にいて
9 そのままの貴方でいて
10 どうか、幸せでありますように
 
 を、やっぱり三枚〜五枚くらいの短編で書きたい。
 
 書ーきーたーいー!!
 
 通常作業として「男装」
 書き直し部分執筆と、胴体の切磋。
 
 新しい小説も決定して書き始める。
 
 書きたくてたまらない。
 
 この気持ち忘れたくないな―――。