もう、どれだけ感想を心待ちにしてるか(笑)
 苦言も呈していただき、助かった。
 
 「男装」560枚前後のもの
 
 長所
 ・全体としてスラスラ読める。何処の場面か分からなくならず流れがよい。
 ・むつかしい漢字や意味の分からないのがない。
 ・情景が浮かぶ!
 ・卓越した文章力センス。
 ・語彙が多い! 繰り返しの文がない。
 ・独り善がりの所がない。
 ・読んでいて引っ掛かったり嫌な部分がなく、楽しく読める。楽しい。(嬉涙)
 
 短所
 ・感じるままに盛り上がるはずの官能部分にいらん前置き説明が入る。
 ・その場で指摘された部分には余韻がないのが不服。確かになかった。
 ・こんなの書いて良いの?意識がある躊躇い文は分かってしまう。
 ・読者の想像に任せる部分が必要。文章力を見せびらかさなくてもOK。
 
 …やっぱね、良い意見って大事だと思った。
 前読みさんからも言われたところとかぶっているのが凄いとも思った。
 がーっと熱情のままに書き殴った所じゃなくて、
 推敲して冷静になって書き加えた部分って要らない場合が多い。
 それと、己の説明癖と、想像に委ねる度量を持つよう注意すべしだ。
 二次創作で同人誌を作った本の小説も進呈したのだけど
 二次であるが故に説明を削りに削って書いたアレのが良いとのこと。
 書き込み癖、読者の想像に任せられない説明癖、私の欠点!