後編だけ見た。
 アーサー王伝説を主軸にしたケルト、ドイルダス神話。
 なかなか面白かった!
 何より良いのは、アーサー・ランスロット・グィネヴィアでの3Pシーンかも知れない。こんな所でラブラブで初々しい3Pを見られるなんて!! 感激。
 
 が、私の心を捕らえて離さないのは、湖の貴婦人ビビアンに仕えている、舌が抜かれているように寡黙な禿頭の女性。本当に髪は一房あるだけで、あとは頭全体肌色の禿げ。しかし、魔法使いマーリンが死んだとき、アップになった顔は可憐で整っていた。
 それを見て恋に落ちてしまった(私が)
 影から主君に仕える従者で、こういう頭してる女性で、舌が抜かれてて、男装してて性別が分からない・・・・というような、お話とか書きたくなった。相手の王子様が輝ける素晴らしい君主だと、なお良い。