去年のこの日も言ってるけど、また膀胱炎。
 またも書く気減退中。股間痛いのにエロとか湧かない。
 やっぱり股間って大事だよ。創作の要だね。
 よく調べたらボーコー炎、女性は性交渉でなるらしい。参考HP。そういや悪化した時期がかぶってる。初めは性感染症かと思ったほどだもの。が、膀胱炎の方が事態は重い。いつしても気を付けてもそうなる、ということ・・・・官能書きたいと思えばリアルでは絶たねばならんとは、これいかに。創作の方がずーっと大事だから、もう二度とする気が起きなくなりそう。
 男体は感じやすくて本当に可愛いな、とか思えたのにー。
 女体はデリケートだなという勉強にはなったが。
 
 男女エロを読んで気を紛らわそうとしても、「この後この人絶対ボーコー炎になってるんじゃない?」とかハラハラして、愉しめない。
 なので幻想エロのBLに切り替えたんですが、今度は、どいつもこいつもお気楽極楽に
 
 パコパコパコパコパコパコパコパコ
 
 してることに何かイラッとしたものを感じてしまう始末。