人魚姫

 
 進んでます。進ませてるとも言う。人魚95KB
 
 私が書くのは官能小説。
 異類婚姻の目玉は異類を愛する葛藤と忍耐、あとは夜の切ない夫婦生活だと思う。(それはある意味で男女も同様なため、どっちかっていうとBLよりも男女萌なのかもなー)
 
 が、いつも書いてて不安になる。
 私の書くエロは本当にエロいんだろうか?
 読む人を欲情までは行かなくても、「兆す」ことができてるのだろうか?
 自分で読むと、何かカタイ気がする。
 エロかったよ、っていう感想はまだ貰えていない。(言い難いのもあるだろうからなぁ・・・・)
 
 自分が激しく兆す小説を読み比べると、いかんとも薄い。
 他人様の書いたものなので、合わなくてかなり冷めてしまう部分もあるけど、一行で激しく燃える部分があって、そこはどうしても真似したい。でも造語や言い回しで、真似できるようなものじゃない。
 既存の売れてるどんな女性向け・男性向け官能小説よりも、その人のに凄く惹き付けられる。ネット上に無料公開のものなんだけど。もう一個あったんだけど、そのサイトは何処かへ逝ってしまった(・・・・)
 
 どうしてあんなに凄いんだろうなー。直接的なのに上品で、詩的で具体的じゃないのに脳のエロイ部分を限りなく刺激する日本語。同じ言葉を使ってるのにどうしてこんなに違うんだろう。
 私は書き込む書き方で、設定・背景萌だから、詩的は引っ繰り返ったって無理なんだけど。
 
 140KB限度なので、要らない所は削りまくってこの数値。しかもまだ最後の数行?がまだで、どこまで膨れるか不安。