今迄の枚数

 
 これから一ヶ月近くも家を離れるがノートパソ子は持って行き、使用すると言うことで、滅多にしない(もっと頻繁にしなくちゃと分かってはいるんだが)、FDに保存をした。
 ノートパソコンのフォルダで、重要なのはサイユウセンというので、書き上げた小説他・小説関係が皆詰まっている。ネットに繋いでれば、hotmailとかに送っちゃうんだけど、出来ないからFD保存。
 参考画像をピクチャに移して、二次創作を別にして、オリジナルだけにしたのにソレで全部で15MBもあった。
 完成させたのを除いても、戯曲、書き出してやめてしまったもの、エロ場面だけのもの、削除部分、エロイ語彙をメモったもの、気になった小説の一文を書き出したものとか、これだけ良く書いたなぁ。30KB(ホントは2.76KB)で原稿用紙10枚超なわけで、1MB1000KBでしょ? それが15MB×1000=●÷30=○×10=Aってどんだけー(目茶苦茶な計算…)
 オリジ創作って、本当に面白いんだな。量で思いの丈を計ると。
 この嵌りっぷり、自分でも狂気の沙汰。
 だって公開してカウンタは取りあえず動いてはいる二次と違って、妹とあと二人〜四人くらいしか読んでくれず、しかも感想はそのうち三人からしか貰ってないんだよ?
 しかも数作書いてずっとマトモな感想くれてるのは二人だけよ?
 ばんばん投稿するわけでもなく、なのに書き続けている…って執心すぎ。
 究極の自己満足。自慰。
 でも気持ちいいんだコレが♪
 午前中〜午後15:00までずっと保存していた。
 
 あ〜スタバ行って、手書きで戯曲書きたいよー。