総括と目標

 えっと、今日、昨日になっている「投稿前夜一」を書いたんだけど、はてなはその日に違う題で投稿することができないので、総括を書きたくて一日ずつ、ずらしました。
 他のブログは一日に幾つも投稿出来るのに…でも自分の好きな画像を貼り付けられるのが楽しいので、我慢。
 明日しても良かったんだけど、明日は朝からガッコだし、せっかくの31に日記を書ける状態にあるんだし、総括を書く!
 
 7月27日の目標。
 ・二次創作話を久々に書く。余暇に。達成
 ・手書き戯曲を書いて愉しみたい…。達成
 不実行・出来たらジルドレ話再開。
 
 成果。
 ・投稿を二つ決めた。
 ・エッセイを投稿・受理された。
 ・二次創作を書いた。
 ・戯曲が進んでいる(現在進行形)
 
 目標。
 ・九月中にインドと人魚を完璧に推敲、二つの投稿を済ませる。
 ・戯曲を心行くまで書き尽くしたい!
 ・スタバにいってホッとしたい…。
 ・長編小説を再開したい。もしくは新作を書き始めたい!
 ・放置してある二次創作サイトを更新…?