カテゴリ

 執筆途中で仮にも仕上げられなかった小説をまとめてみました。
 ジルドレーとバイセク話。あとはカリギュアとかかなぁ。
 
 そして現在進行形の途中の小説は、前も言っていた養子の義理の姉弟話。
 ジルドレのときも言ってるのだけど、ヤバイ。
 もう、気持ちの中で書きたくて凄いことになってる。
 ただ思いついた話とか戯曲でメモっているものが80KBになってしまった。
 弟が「あなた」「ねえさん」っていってるのが萌え。
 傭兵の蛮行が跋扈し殺しまくっちゃって国民が半分にまで減った、神聖ローマ帝国時代にしたいかも。それともマフィアの勢力争いとか?
 でも本当にエロス場面がない。殿方イジメとかも、ない。
 しかし全てがエロスで殿方イジメである、とも言える。
 
 しかし・・・・モノ凄い長さになりそうな上に、ドコに需要があるのか・・・・
 誰にも見せられかも知れないし、いつ飽きちゃうか分からないし、躊躇。
 でも折角のニート時間、今しか集中は出来ない。書くしかないのかも知れない。