やっぱりマフィアだし

 
 全体的に進ませて170KB。
 レイプした男は陰茎切断で生き長らえの激痛刑だよね、というシーンを書いた。
 正直、こういう場面はあんまり気負わずに書けるなぁ。女が酷い目に遭うシーンは気後れしちゃうけど・・・・やっぱレイプものの小説とかを書く作家も、こういう他人事な気持ちなのか、と思ったり。
 相容れぬ。
 
 ある意味コレも殿方イジメなのかなぁ。
 殿方イジメは楽しい、というような。
 でも官能はない。官能と違うのは肉体的だというところも大きい。
 官能小説の場合の私の信奉する殿方イジメは、女を愛し過ぎて悶々として情けないくらい従ってしまい、その身悶えするような切なさに焼かれる殿方の可愛さ(で、結局乙女も絆されてしまうと言うハッピーエンド)
 ・・・・という感じだけれど、今回は単なる容赦ない暴力。イジメですらない。
 全然萌えないな〜。やっぱり官能は楽しいもんだな。
 充実しているから書けるだけ書くけども。