650KB。
 状況的には、取材(ただ映画を観たり資料を図書館に借りに行ったりというだけのこと)が必要な場面を除いて、戯曲だろうと何だろうと必要はシーンをほぼ書き出せたので、あとは場面場面を繋いで行く穴を埋めていくだけの状態。
 でもこれがめんどいんだけど。
 
 最近昼間寝て夜起きている生活が続いている。
 立派な不眠なんだけどどうしよう。
 布団に入っても、いろいろ小説に書きたいこととか、自分が書いている場面とか妄想していると興奮して眠れなくなってしまい、結局起き出して執筆。
 睡眠不足で精神力も減退しているらしく、そんなに進むわけではなく、大体ちょこちょこ10〜20KB程度なんだけど、塵も積もれば・・・・。
 
 でも資格の勉強のしなくちゃいけないのに、マジでやってない。
 コンパニオンをガンガンに入れるのを控えて、レポートとかそういうのに時間回すべきかな。でも何にもやんないで、引き篭もって書いちゃっているだけなんだよな〜。