最近・・・・

 
 気になってる男女CPがあって、いや、ベルセルクなんですけど。
 で、何故かコードギアス(原作は知りません。が、最近多い。カレンたん萌えの同人過多)のネットに公開されているエロ同人誌とか見て(それだけじゃなく万遍なく読んでいるんだけど)、CPを重ねて書けない欲求不満を解消している。
 元々男性向け同人誌の雰囲気が好きで、原作を知らずに濫読して、それで一度もアニメでも原作も読んだことも無いのにキャラクターを知っていたりする私だが、書く気を起こさないようにする効能もあるとは。
 
 いや、マイナーとか原作読んでいないとか、アニメの終わりがああだとか、そういうんじゃなくて、純粋に、余力が、割けるほどない。
 
 オリジに手を回していると、一切余力なんて・・・・一人ぽっちでやるものだからマジで孤独な作業だが。二次って、少なかろうと同好の士と知り合えるのがいいよなぁ。オリジナル作品読み合いっことかマジでやりたい。
 でも、そういう会?を探している間に1行書く!という感じだからそれも夢。
 オリジナルも書いて、二次創作もやってる人、スゴイ。