官能懐古!

 
 今途中の小説を仕上げることを目標なので、放置しているが、片想いの殿とかいつの間にか惚れている殿とか、そして意中の女性と何とかセックスをするまで漕ぎ着けるという 官 能 をもうそろそろ我慢できない。
 書きたい。マフィア飽きてきた。
 今書いている小説「マフィア」の、二次創作的なキャラの使い回しでの、官能妄想なのだけど。それにともなって姉弟っぽい関係の男女。年上彼女と年下君という。
 
 私の書きたい小説には大きな本流があって、恋愛はその一面でしかない。
 本流というのが何かというと、今までは官能だったわけだけれども、現在書きたい(書いている)殿は、あんまり手を出してくれないので、この関係を書くと恋愛であって官能ではなくなってしまうのでは、というネックがある。
 実は、恋愛話は苦手。
 何故なら、恋愛だと出会いから綿密に作戦を練らないと面白くならないから。
 素晴らしいものは全て書き尽くされていると言っても過言ではないジャンル。
 官能ならば、それがメインだから出会いは月並みでも、キャラクターさえ立っていれば、何とかなってしまう側面が確かに存在するので、ラク
 
 何かしら、このストイックな殿を官能にしてしまう簡単な書き方が無いものか。
 今妄想している本流キーワードは、殿からヒロインへの「嫉妬」「友愛」とか、だろうか? まだハッキリしていないが、官能が書き易い何かを付随したい。
 かつてのキーワードは、「崇拝」と想い故に従ってしまう殿だった。