今考えていること

 ★テーブルトークRPG(これはやってることだが)
 ★明日一日スタバにいって、ずーっと我慢していた戯曲を書くこと。
 ★ネット公開の小説だが、アルファポリスで立ち読んでみたら、わざわざライトノベルまでしなくても、私の今まで溜めに溜めた戯曲に色をつけた系でいいでないか?と思われ、考え中。
 だとしたら、パソコンに打ち直せばいいだけだね。
 ★新しく書きたい恋愛小説のこと。
 ★4月の京都・大阪旅行のこと。
 ★先日の創作談義知人宅で集まった際、皆が小説書きだったため、合同同人誌でも出しませんかと持ち掛けたので、その内容のこと。(ただし、お互いの小説が何とかなってから・・・・な為、しばらく様子見)
 実は此方の知人宅で、デスノのLの写真集を見てから。Lの夢ばっか見る。
 おかしいな、ライトが好きだったはずなのに。
  
 九割が小説のこと。・・・・投稿も書いていた姉弟小説も終わって、やっと生活に戻れると思ったにも係わらず、結局元の木阿弥に。