新しい風

 待ってました、秋。
 いつもいってることなんだけど、夏鬼門。夏書けない・・・・。
 体調を崩したのに現金なほど涼しくなって執筆意欲が湧いてきた。
 もうね、投稿とかどうでもいい、書きたい!
 
 モンゴルはとりあえず、捨て!
 
 やっと、運命の相手に再会できた感じ。
 書きたいという「意欲」に。
 
 ネタ自体は、春からあったんだけど、やっと書く気が起きた。
 舞台は、これまた私の得意分野、西部劇!
 一度ビリー・ザ・キッドに恋したことがあって、西部は穴が開くほど調べたので得意。
 今更気負って調べる必要すらない。
 西部はいいねえ。
 
 とりあえず初海外でしばらく書けないけど、進んでるんだな、これが。
 
 意欲が減退しちゃ困るから、要所要所は押さえるけど、投稿をこすっからく目指すためのお約束なんてどうでもいい。
 だって書きたいんだもん。
 今はそれが何より私にとって大事。
 意欲が続くようなら投稿用のものにも着手すればいい。
 
 書けない時は、死んでたも同じだったって、書けるようになって改めて知る。