金髪ショートヘア

 
携帯で書くから携帯小説
  
…が、萌だったりとか。もちろん美少女。
ずっと褐色の肌ブルネット派だったんだけど、ここに来てがらっと宗旨替え。
 
今までは美貌の白人×ブルネットだったんだけど、今は大男×小柄美少女とか。
手なづけてほしい。
 
実はぱっと見でクリミナルマインド第2シーズン、三話のパーフェクトストームの金髪短髪の加害者妻に萌えちゃった。
変態め…(私のこと)
救いがなさ過ぎで痛々しかったので、脳内で補完したくなった感じ。いや、まさか強姦じゃなくて癒しですよ?
 
少女っぽい仕草とかもクリミナルの短髪は好みだったから被害者でいてほしかったけど、可憐なのに男を従えるとかいい感じだし、被害者だったら書いてなかったなぁ。この戯曲。
 
まさにエロ戯曲。いつ飽きるか分からないので、いつサイトUPかも分からないけど、書けることが幸せ。
  
ただ数ヶ月前から出かけることが多くて、電車待ち時間とかに携帯で書いてたら癖になっちゃって(書きにくいし時間かかるのに!)、寝床に入ってから携帯で書いていて、目が悪くなりそう。それだけ不安。
あと携帯が摩耗し始めてそれも不安。