ニッキー・エイコックス

 
彼女の金髪短髪の衝撃といったら無かった。
 
私は海外ドラマ好きなんだけど、そこに出てくる女優はすべてが、「白肌ブルネット、そしてウェービー長髪」!!!
 
はっきり言って、飽きてた。今もだけど。
女のキャラクターが何人出てきても、それしかなかった。
ジェリー・ブラッカイマーは、どうやら金髪好きで金髪のヒロインが多いんだけど長髪だし、それ以外のドラマでは、唯一NY性犯罪特捜班にオリビアと、MI7のヒロインが短髪なだけで、あとは全て長髪ウェービー女。
 
いらいらしてたところへ。
 
可愛い前髪ありのショートヘアのニッキーを見た瞬間、私は恋に落ちたのです。

 
ビーストのパトリック・スウェイジに比べて、主人公兄弟が無能すぎて(失礼)正視に耐えられなかったスーパーナチュラルでさえ、ニッキーのメグのためだけに購入。
 
今の小説のモデルはすべて短髪時代のニッキーです。
ニッキー、貴女は創作の女神。