傭兵と美少女

 
傭兵と少女の話。
というと凄くロマンティック…っていうか、夢見がちー。
でも、そういう現実味のない夢を実現させるのが、何も考えずに書ける携帯小説の醍醐味!

実は、バビロンA.D.のトーロップとオーロラに萌えてしまったんですよ。

でもオーロラのキャラ(深窓の天才令嬢)も、外見(飽き飽きなブルネット〜)も好みじゃなくて。
なので外見は、ニッキーのメグ様にしました。

ヤバイ。すごい萌える。

美少女っていっても、オーロラが二十歳なのはいい感じ。
十三から十七までの美少女しか感情移入出来ない大人の女にはなりたくないからなー。

前回書いたのも十九歳くらい。
前々回は三十路の若く見える女性だし。

最近は昔は二十五歳くらいのヒロインで、二つくらい年下の美貌の男とのエロマンスが好きだったんだけど、最近はスーパーナチュラル、シーズン1のメグ様外見萌えなのでー、二十歳〜二十四歳くらいかなって。

その時好きな女のコに影響されちゃうなぁ。