人魚姫

 
 ネットでちらっと人魚姫について調べたら、まあ昔の童話だし仕方ないとは言え、これもアレか。女は処女でないといかんのよ、という暗喩の話かー。
 つまり、人魚=一本の尾=足を閉じた女=処女。
 人間の女に変貌=二本足=足を開ける女=貫通後の女。
 というね。
 で、非処女は言葉を信じてもらえず(喋れないのと同じ)水の泡になるしかないって、んだとゴラァ(怒)というかコレは、完全に王子のヤリ捨て話じゃん・・・・そりゃあ刺し殺すか身投げしかないよね・・・・。
 
 人魚姫という純愛悲恋をこの暗喩によるどろどろした話に差し替えて官能を書くっていうのもありだけど、今回の話は人魚のまま普通に貫通しちゃったよ。