映画シンシティ見た

 シン・シティ、20分ぐらいスタートを見れなかったんだけど、一話目の(名前覚えていない)大柄な、生まれてくる時代を間違えた野獣のような男・・・・「この顔のせいで商売女とも縁が無かった」って、彼は童貞君?
 何て美味しいんだ。
 初めての女を女神のように崇めて命を賭ける、理想の男。一度寝ただけなのに大量虐殺の敵討ちまでしてくれるような、女にとって最も素晴らしい男を、たかが外見ではじく女ばかりいるかなぁ。賢い女は何処にでもいそうなもんだけど。しかもあんな危険な街。
 
 ともかくオムニバス全部最後に愛が勝つ、女にとって少しの不快さも無い、後味の良い映画v
 そーいう官能話書きたい(身の程知らずもいい加減にしろ)
 他にも色々褒めたいことはあれど、やっぱりあの童貞君が萌過ぎ。
 妹はブルース・ウィリスが萌だったそうだ。