人魚の放尿について

 
 さっき
「ホームワークを三つ片付けたので異類婚姻譚官能人魚、印字したもの直しと加筆。反映させなくちゃ。エロなんだけど、挿入の衝撃で放尿しちゃうかどうか悩〜。魚だから、人間の放尿とは全く別のものなんだけど、過激にするべきかな。」
 という日記を書いたのだが、ちょっと調べてみて却下。
 人魚は海魚だから尿は少ない上に猛毒だそうだ。リンク※1※2
 もし鮫と同類にするなら、尿はしないしな。
 
 ドイツのライン河のセイレーンは淡水魚なのかなぁ(だとしたら膨大な量の尿が出るので放尿プレイあり。それとも、鯔みたいにどっちもいけるのか?)海水魚のほうが肉は上手いと思われるが、そもそも人魚を食べると永遠の命、というのは日本だけの神話だから・・・・他の国は食われはしても人魚を食ってない。
 日本で人魚官能話は出来ないな。
 
 つか何このスター。ワケが分からなくて自分で何度も押しちゃったよ! 削除してー