A5レポート用紙に書き綴った官能戯曲のため、無印のA5サイズのファイル、インデックスと一緒に購入したけれど、数枚しか無かった。何故かもっとあるような気がしていたので、ちょっとショック。
 昔はファイル一冊ぶん(100枚くらい)なら一ヶ月かからなかった。
 
 最近、小説を仕上げること、書くことだけしていて、って違うな。
 このブログに書いたものや推敲した事を書けないほどサボってる。勉強したあとは、現実逃避でネットサーフィンばっかしてしまう惰弱さ。
 で、官能戯曲を書く時間が取れない。
 誰にも見せないからこそ、一番楽しい殿方イジメ妄想の時間なのに、それをしていないという。
 欲求不満だぁ。
 ひたすらに戯曲が書きたいな。
 しばらく小説執筆は休もうかな……。
 投稿してレベルを確かめたいとか、出来たら認められるかもとか、期待するならば書くしかないと分かってる。でも取り敢えずは、日常を楽しい殿イジメで埋め尽くして過ごしたい、というのは逃避なのかな。
 今は妄想よりも、どんな話書いてをいかに素晴らしいものに書き上げるか、というハカリゴトばっかり脳内で蓄積されている。それが悪いわけじゃなく楽しかったりするんだけど、アドレナリンばっかり・・・・ドーパミン(俗的に快感ホルモン)が欲しい。
 え、殿方イジメってドーパミンなの?という疑問はおいといて。
 
 今更、カテゴリを作りたいな、とか思って見たり。