今日もA5レポート用紙に四枚ほど書きつつ。
 整理していたら、もうA5ファイルが一冊分、一杯になってしまった。
 また買わねば。しまう所がなくてバラバラにしておくと、困る。
 
 レポート用紙に書かずに、無印のクリアポケットに入れての保存したものも多いため(レポート用紙だけと比べて嵩が増す。でも授業中に書いていたのでばれないように紙の端だったりする)、厳密に何枚とはいえないけれど、やはり一ヶ月留守にしていた間、堰が切れたように書いたものが殆ど。
 
 ・現代、出張ストリッパーの話が一番完成度が高い。投稿作としてイケる。
 ・夢中になったのはファンタジーの暴君と獣人のお嬢様のエロなお話。
 (お嬢様!?)発情期とかあって、かなりエロス。
 ・報われないM男君の話はいつまでたってもトキメくなぁ。
 少し書いただけだけど、脳内では凄かった。
 
 暴君も萌なんだけど・・・・やはり従うだけの彼氏君はもっと燃える。
 昔書いたものを見ると暴君は正直、痛めつけてから救う系が主流。
 四肢切断さえも大丈夫だ。男相手なら、ね。
 まあこう考えると、男が女を痛めつける話を書くのも分からないこともない、わけがない(笑)