とりあえず

 カテゴリを作り。
 何とか仕上げた小説ごと、
 あと此処でたまに書く私事の中で大事なものごと。
 仕上がっていない小説(ジルドレのやつとか)等、どうにもならないのは(今書いているコレもそうだが)無カテゴリのまま。
 
 主賓は小説なんですよ?
 幾つ仕上げたか分かるようにしたいのに、今の所5作品だけ。
 
 成果:エッセイは受領されますた。ホッ。自己紹介が苦手だぁ。
 
 てか、本当ーに何もしてない。
 自由にネットできる環境になった今。
 エロピタの改装とかネットサーフィンまみれ。
 やっちゃってやっちゃってやっちゃって――ダメだ!!
 
 下記は、懲りずにネットサーフィンで見つけた大昔の官能小説。
 ガミアニ夫人。http://www.gutenberg21.co.jp/gamiani.htm
 フランス浪漫派の詩人ミュッセが若いときに書いた愛欲物語。
 中身は読んでいないが、どう見てもレズビアンに差別的ではありこそすれ・・・・この覗き見趣味、私も結構小説に書きたいな、と思うことがあるんだよな。同好の士な感じがする。
 
 ともかく、こんな大昔の愛欲物語がネットで蘇るなんて素敵だな。
 うう〜私もネットで公開したいよ。
 推敲ばっかりはいやだー。書きたいよー。