今日投稿

 
 原稿用紙130枚丁度。AM9:30から最終チェック。
 見直していると、投稿フォームの行数で印字されていなかったりして、結局時間がどんどん過ぎていった。
 大焦り。何とか16:00には束ね、封筒に入れたが、預かっている祖母の介護しつつだったため介護疲れで此処にて力尽きる・・・・。
 
 げんかつぎのためにも自分で郵便局に行きたかったが、ボロボロだったので妹に頼んでしまった。これが理由で運がなくなって落ちたりしないよね(不安)しかも「普通郵便で送っちゃっていいの?」とか、郵便局に行った妹から電話がかかってくるし、余計不安。
 私は何で送っていたっけか。自分でも分からん。
 
 小説賞をチェックしている方には隠しようもないが、この賞
 2008年6月号(5月22日発売予定)にて発表
 とあるため、また一年近くもの間、放置プレイで。
 HPをいちいちチェックするのも大変なんだもの。
 
 疲弊。これから寝ゆる。