グリフィス幻滅中

 えーと。ここは正直に書きます。
 グリフィスファンはやめた方が。
 
 
 実は最近グリフィスに萌vてて、キャスカやお姫様とのエロを考えて、ときめいてました。
 が、先日ガッツに去られてお姫様とセックスするグリフィスを原作で読んだら、幻滅してしまった。
 いや、ちゃんと前戯してるし、お姫様も気持ち良さそうですよ?
 でも何だかなぁ、何処がどうとはいえないんだけど、いろいろ文句つけたいほど下手くそっぽい。描写が。色っぽくない。幼稚な感じ。女相手は初めて(処女はないけど童貞君…)だから仕方ないのかー。
 まだキャスカをレイプしていたときのほうがエロイよーな・・・・そもそもアニメのシーンを見てただけだったから、なんか、自分に都合の良い幻想抱いちゃってたのかも。
 でもセックスって、結構中身出るもんね。あれを見てグリフィスを再構築すると、最高つまんない男に思えて、彼の関連のエロ二次創作、妄想までもがストップしてしまった。えーん、久々に萌えてたのにー
 作者さんの技巧の問題かも知れないけど(ガッツとキャスカのH読んでないので、グリフィスがああなのであって作者さんの趣味かどうかは不明)
 残念。
 ヤッてるシーン見て気持ちがなくなるなんて。
 男キャラに対して醒める理由としては、一番サイテー(笑)
 元々お姫様とのカワイイエロっぽい関係に萌えてただけだから、もう再び盛り上がらないかもなぁ、この萌。しょんぼり。これからお姫様とのエロスがあったりして、挽回してくれるといいけど、もう読まなかったりして。