書いたり書かなかったり

 
 熱く小説の内容について語る日々が続いている。
 書くかそれやってる。
 話してると楽しいのでつい・・・・
 でも書きたい欲求も凄まじくて、アンビバレンツ。
 
 というか、小説や他の漫画を読んで、自分が本当に読む気がなくなるある種の傾向を発見し、ここに書きたい「人の振り見て我が振りなおせ」的な話もあるんだけど、もうネットを一日数分しかやってない。
 
 実習に行ってるんだけど、そこの職員さんに気に入られて「結婚しない?」とか言われたり「うちのお嫁さんですv」とか紹介されたり、携帯聞かれたり、どーしたらいいかわかんないんですけど。化粧もしてないでいってるのに。あと数日だし、実習先なんで騒ぎたくもないし、悪質じゃないんだけど、セクハラだよなぁ。
 そろそろウザくなってきた。