書かなくちゃいけないもの

 実はリクエストが来ていたのを、忘れてしまっていた。
 うわあ嘘ついていてすみません。
 書こう。そしてサイトのほうに上げよう。そうすれば嘘じゃなくなる。
 でも久々に二次創作でしかもBLって、大きな声では言えないけれど恥ずかしいのと、書き難いのとで仕方ない。何で女じゃダメなの、と。というか、こんなん書くなら男女の桃色短編で息抜きしたいのにー。ああもう私、腐女子じゃなくなっちゃったのかな。
 しかし、オタクであることは事実の筈。妹に「あなたはオタクじゃないよ」とどれだけ言われようと女オタクの称号は手放さん。萌えが原動力なのは同じだもん。
 性愛にしろ、殿方の野望を踏みにじるにしろ、自らの創造した小説という一つの世界を、自分の手で「完全な形で創り上げ、完全な構築により完結させる」という行為が萌えだとしても、だ。