ライトノベル

 私の戯曲は、全然ライトノベルでいける!ということが分かった。
 そして、七年近く前に妹と話していてメモした戯曲「前世の呪い的な妖怪恋愛話」を打ち直し始めたが、一ページ目で飽きてしまって此処へ逃げてきた所。
 13KB書いたけど、まだ20ページ以上ある。
 それに起こしたいのをノートの中から読み返して選んだら、えらい冊数に。
 10冊くらい。
 とりあえず、小説三つくらいは打ち直して清書しておきたいが、面倒臭い。
 これらをネット用習作としてUPすれば小説サイトとして面目保てるかもしれないなとか、イラスト描いて欲しいなとか夢ばかり膨らむけど、まず手書きを打ち直せって! もう!(鼓舞)