410KB書いたけど飽きてきた。
 書いてて楽しくない・・・・致命的じゃないか?
 今までと比べても、物凄く歩みが遅いし。
 
 貫通が無いから焦らし気味なんだけど、今まで私が書いていたのは、そういう要素があんまり無かった。
 結局許してしまうのに「嫌ぁ・・・」とか、実はいいのに「だめ・・・」とか、酷い事されてて「NO!」なのに「YES!」としか取らない攻めとか、そーゆーのがチョットあざといよね、という気持ちがあったから。
 だってBLだとそーゆーのばっかだったんだもん。
 でも普通、嫌って言われたら止めるし、そこまで感じないんだよなー・・・・と思って、殿方イジメもあって友愛と崇拝に基づいたセックスvみたいなものを書き続けていたんだけど。1500枚以上も。
 強引よりも、そっちのほうが希少だし。
 
 でもこんな中途半端な焦らし書くくらいなら、もういっそ「嫌ッ、そんなの汚い!」みたいなこと言う乙女な話を書きたいよ。
 大抵何処でもそういう乙女は強引に奪われたり、惚れた男とか快楽に自分から膝を折ったりするんだけど、もちろん私が書けば最後までそんな調子。ちゃんと感じないの。
 で、殿方が煩悶する、という。
 まあ、妄想だけでそんなに書きたくないんだけど(えー)