投稿と渇望と新作

 仕上がったことで、うきうきが続行中。
 ヤクでもやっているかのようにハッピー。
 ちょっと人に読んでもらったら、序盤を変えたほうがいいといわれて、少し凹む。
 でも、確かにそうかも。
 投稿小説のことを今月中にやらなくちゃいけないのに、推敲して完全な形にしたくて仕方がなくなってしまった。毎日毎日そのことばっかり考えている。妄想。やりたい。推敲ヤリタイ。
 推敲しているところを想像すると幸せになる。
 だが、想像だけじゃなく実際に幸せにナリタイ!
 でも投稿・・・・。
 
 ああ〜心が引き裂かれる!(大袈裟)
 
 あと、新しいのを書きたくて、書きたくて、書きたくて仕方がない。
 何にするか、やっぱりずーっと妄想している。
 携帯サイトも作りたいなって思っていたし。
 しかし、此処最近根詰めて書いていたので、本当に生活のことをやっておらず、それもかなりヤバイ状態。洗濯とか。部屋の片付けとか。そういえば眉も抜いていない。三月後半人と会うから、やらないとなぁ。
 料理当番の日も、ずっと買って済ませていたから、少しは作らないとだし・・・・。
 
 書いていたいよ〜